生涯ゲーム

 フォートナイトクリエイティブについてつぶやく場所

【フォートナイト】シーケンサーを用いた演奏がすごい!おすすめの曲紹介

 

こんにちは、前回の音ブロックを使った曲の紹介から1か月程度たちました

クレイティブモードにミュージックシーケンサーが追加されて新たな演奏が可能になりました

そのシーケンサーをうまく活用して音楽を演奏している人もたくさんいました

 

そこで今回はミュージックシーケンサーを取り入れた演奏も含めて新たにいろいろな音楽を紹介します

これから曲を作ろうとしている人の参考になれば幸いです

フォートナイト ピアノ #

 

 

 

とある科学の超電磁砲 Only my railgun

 

六兆年と一夜物語

 

シティーハンター GET WILD

 

ロストワンの号哭

 

ホワイトベリー 夏祭り

 

Tobu Candyland

 

エイリアンエイリアン

 

ナイト オブ ナイツ

 

星のカービィグリーングリーンズ

 

 

God knows

 

Crab Rave

 

いきものがかり ナルト疾風伝 op ブルーバード

 

U.N.オーエンは彼女なのか?

 

乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる

 

にんじゃりばんばん

 

 

まとめ

 

最後に紹介した「にんじゃりばんばん」は作るのに110時間かけているそうです

島のコードも記載されているのでぜひ遊びにいきましょう!

私も曲を作ってみましたが、音ブロックだけの使用なら一日くらいで完成できます

いまだに音域は広くなりませんが次の大型アップデートで追加してほしいすねを

にんじゃりばんばん」以外にも曲を演奏できる島のコードを知りたい方は以下にアクセスしてみてください

それではまた!

www.tomatonkun.work